2004/08/30
今日は台風らしいですね。
今年になってから一番勢力が強いって聞きました。
我が家は耐震対策で揺れやすくなっているのでよく揺れています。
僕はそんな事じゃ動じませんよ。
のんこさんは、ビクビクしているようですが。。
そういえばのんこさんが赤いTシャツとやらを着ていました。
「似合う?」って聞かれましたけど、僕にはどうでもいい事です。

台風の影響でか、実さんの帰宅が遅れています。
最近はお仕事も忙しいようで、あまり家にいません。
僕と一緒に寝ていればいいのに、なんで出かけるんでしょうね。
実さんは僕をすごく可愛がってくれるので大好きです。
男性なので僕が好きになるのはとても珍しいんですよ。
しかし、なんだかいい匂いがするんですよ。
だから好きなんですかね。

今日は夜ご飯がてんぷらでした。
なので僕の貰えるものは無く、由希子さんに鰹節を貰って我慢しました。
明日は鮭が食べたいです。
カニカマでも良いです。
ハムでも良いですよ。
どれかひとつくらい食べさせてください。


2004/08/31
今日は午後から良い天気でしたね。
由希子さんのベッドで寝てました。
夕方、実さんが帰ってきたんですが急に起こされたのでびっくりして怒ってしまいました。
実さんは「気を使って静かにしてたのに」って言ってましたが、僕は驚きました。
鰹節くらいじゃ機嫌はなおりませんね。
でも、寝る前に由希子さんとママさんが可愛がってくれました。
僕に秋刀魚もくれましたよ。
やっぱり季節は秋なんですね。
秋刀魚もいい感じに油がのってきてました。
これから美味しいものがいっぱい出てくるので楽しみな季節です。
はっ!でも・・・そろそろ予防接種の季節なんですよね。。。
病院・・・恐くなんかないですよ・・・しっこ漏らしませんよ・・・
手足に汗なんてかきませんとも。。。
ただ、僕は家でゆっくり眠っていたいだけです。。。
そう。そうなんです。。。

嫌なことは忘れて・・・明日のご飯の事でも考えて眠る事にします。
みなさん、明日から9月です。
お祭りの季節です。
9月は残暑ざんしょ?なんて・・・くっくっくっww






HOME戻る次へ

 


女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理